ウェブ・デザイン制作なら名古屋のピースクラフトへ

よくある質問
PieceCraftについて よくある質問 リクルート情報
クエスチョン

社名の由来は?

答え

Piece Craftという社名は、Piece(カケラ)Craft(創る)という言葉の組み合わせからきています。
お客様それぞれにとって足りていないカケラを創っていけたら…と思っています。

クエスチョン

ホームページは必要なんでしょうか?

答え

弊社では必要な媒体の1つだと考えています。
例えば、お店や会社を調べるとき「インターネットで検索」する事が増えてないでしょうか?
昔と違い、ほとんどの家庭がパソコンを持ち、すごい勢いでスマートフォンやタブレットが
普及しているからでしょう。ホームページは企業様•店舗様の「顔」であり「存在」を示す
大事な媒体だと思っております。

クエスチョン

パソコンの知識がなくても大丈夫?

答え

大丈夫です。
パソコン初心者の方や操作に不安がある方でもホームページを持つ事は可能です。
弊社では、サポートプランもご用意しておりますので、制作後も安心して運用することができます。

クエスチョン

会社案内やチラシ、名刺なども作ってくれますか?

答え

モチロンです。
Piece Craftはデザイン事務所です。Web媒体にとどまらず、紙媒体のデザイン•制作も
お受けしております。こんなの作れる?をお待ちしております。

クエスチョン

写真やコピー、原稿なども用意してくれますか?

答え

はい。
予算に応じてコピー、原稿の作成、プロカメラマンによる撮影等も行っております。
クオリティを高める為に、ぜひご利用くださいませ。

クエスチョン

他社にて作成したホームページも更新してくれますか?

答え

はい。
特殊なプログラムやシステムが関わる場合、難しいケースもありますが、基本大丈夫です。
ただ、一度詳しい話を聞かせていただけると助かります。

クエスチョン

お見積依頼をすると、その後、営業電話やメールが来そうなんだけど…

答え

ご安心下さい。
お客様から必要される以上の電話やメール、それからFAXも一切いたしません。
お客様の参考にしていただき、お客様のタイミングで考えていただければ…と思っております。

クエスチョン

自分でホームページを更新したいのですが、難しくないですか?

答え

大丈夫です。
直接HTMLを編集しなくても更新できるように、弊社ではWord pressやConcreat5等の
簡単に更新できるCMSを使用して構築しています。管理画面から簡単に更新できますので、
ぜひ、ご利用ください。

topへもどる